フリーゲームTOP > 生憎~Prologue~ > ReadMe(説明書・クレジット表記など)

生憎~Prologue~

サウンドノベルのミステリー作品です。本編は鋭意制作中です。
スポンサードリンク
生憎~Prologue~ ゲーム画面1

この度は『生憎~Prologue~』を見つけて下さりありがとうございます。

今作は本編『生憎』のプロローグ部分であり、本編ではキャラクターも多くなるのでサウンドノベルではなくアドベンチャーゲームにしようかと考えています。

また、キャラ絵などもシルエットにするか絵を用意しようかなど色々検討中です。

一人で制作しているので時間はかかりますが、まずは『生憎」を納得できる形で公開出来るよう頑張っていきます。

1,2か月後に完成し公開出来ればと思ってはいますが、実際は半年かかったり一年かかったりといった話はよく聞きますのでとにかく完成を目指したいと思います。

実況動画等を上げていただいた場合は事後報告でいいので教えて下さい。見たいです(笑)
またその場合本作の名前、URL等を記載いただけると幸いです。

☆免責事項
本作をプレイしたことにより生じたいかなる損害も私は一切責任を負いません。
また、本作の文章、画像を無断で転載することを禁じます。

素材 甘茶の音楽工房様 ポケットサウンド様 

ゲーム詳細ページへ戻る

マイリストへ保存

マイリストへ追加する
後で便利♪ x

クリエイター情報

カジカガエル(8899)

フォロー

インフォメーション

■登録日
2018-09-06
■情報更新日
2018-09-06
■ファイル更新日
2018-09-06
■バージョン
1.00
■ファイル名
ainikuburauzashuuseizumi2.zip

■必要ランタイム

■動作環境
Win Browser
■容量
33,449 KByte
■特徴
バイオレンス
■推奨年齢
12歳以上(中学生~)
■所属カテゴリ

お知らせ

毎週2回、面白いフリーゲームをこっそりメールで教えるよ! クセになる面白いトークもアリ。もちろん無料! 詳細・解除はこちら