フリーゲームTOP > Snow Reunion > ReadMe(説明書・クレジット表記など)

Snow Reunion

10年の時を経て思いがけず再開した雪の精霊と貴女の、一夜限りの魔法の物語 ※ネタ
スポンサードリンク
Snow Reunion ゲーム画面1

☆りーどみー!!☆

Snow Reunionをダウンロードしていただき、どうもありがとうございます!たのしいドンダニアンランドの丼打と申します!

当作品は、友人と共同で作っていた楽曲を原作にティラノビルダーの練習として制作した乙女ゲー風味のアホゲーとなっております。
主人公のデフォルトネームは設定されていないので、適当な名前を当てはめてお楽しみください。ちなみに私はゴンザレスでプレイしました。

本編ではフワッとした描写となっておりますが、攻略対象(といっても一本道ノベルですが)であるノールは、10年前に主人公と12月のほんの短い間一緒に過ごし、切ない別れをした雪の精霊です。
あまりしっかりした設定は考えていないので、適当に脳内補足していただいて大丈夫です。


☆注意☆

営利・非営利、個人・団体・企業問わず、この作品のキャラクター、
動画または音声等の著作物を、いかなる場合においても
無断使用することを認めておりません。

このソフトに掲載されているすべての画像、文章、音声およびプログラムは、
いかなる形でも無断でコピーおよび配布はできません。
このゲーム中に使われている画像、文章、音声の二次使用を禁止します。

ただしこの作品をいただける場合は、
スクリーンショットと説明文、作品へのリンクは掲載していただいて大丈夫です。

実況・生放送については、こちらの作品に関しましては申し訳ありませんがお控えください。
(YouTubeにあるものは身内です。)

二次創作については、事前連絡は不用です。
趣味の範囲であれば、マナーを守ってお願いします。
二次創作ゲームの制作はご遠慮ください。気持ちは嬉しいです。

どの場合でも、素材をそのまま使うのは絶対にご遠慮ください。

本ソフトによって発生したいかなる問題に対しては、いっさいの責任を負いかねます。
全て自己責任でご利用ください。
ゲームを起動した時点で同意されたものとみなされます。


それでは、雪の精霊ノールとの一夜だけのロマンスをお楽しみください。

丼打


☆ご意見感想質問等は@60DONDAまで!


1.01 あとがきを追加
1.02 誤字を修正

ゲーム詳細ページへ戻る

マイリストへ保存

マイリストへ追加する
後で便利♪ x

インフォメーション

■登録日
2018-03-30
■情報更新日
2020-04-05
■ファイル更新日
2018-04-27
■バージョン
1.01
■ファイル名
Snow_R1.02.zip

■必要ランタイム

■動作環境
Win Browser
■容量
115,839 KByte
■特徴

■推奨年齢
全年齢
■所属カテゴリ

お知らせ

毎週2回、面白いフリーゲームをこっそりメールで教えるよ! クセになる面白いトークもアリ。もちろん無料! 詳細・解除はこちら