フリーゲームTOP > 召喚師のエゴ > ReadMe(説明書・クレジット表記など)

召喚師のエゴ

泣いて喚いて血を吐いて
スポンサードリンク
召喚師のエゴ ゲーム画面1

【タイトル】召喚師のエゴ Version1.00
【制作者】 悪徳業者
【種類】  RPGツクールMV
【連絡先】 サイト akutoku-memorial.jimdo.com メールフォーム

また、メニュー表示はできなく、セーブは窓の前にいる変な奴に話しかけてください。

【どういうゲームなんです?】
オカルト乙女ギャルゲーアドベンチャーです。脱出できません。
悪魔や召喚術の話が出てきますが、悪魔学は推測がモットー、このゲームや、先人の知識に縛られず、あなたが思っている事を大切にしてください。
各々の解釈によって悪魔学は成り立っていると思います。

ですので「この悪魔はこんなんじゃない」等の意見はご遠慮ください。


【チャーラをどうすればいい?】
チャーラは絶対にシトリーを部屋から出させません。
彼女の言動や部屋に何か怪しい所はありませんか?それを調べていくゲームです。
後、チャーラはシトリーに妄執しているので、下手な選択はやめましょう。三つの選択肢の下二つを選ぶと終わります。
END回収のために進むのもありですが、チャーラが気に入らない時は探索しましょう。

【ゲーム内容の質問・不具合について】
サイトのメールフォームやツイッター @akutoku_gyosya にて。

【著作権について】
営利・非営利、個人・団体・企業問わず、この作品のキャラクター、動画または音声等の著作物を、いかなる場合においても
無断使用することを認めておりません。

このゲームは、悪徳業者が著作権を管理しています。
掲載されているすべての画像、文章、音声およびプログラムは、
いかなる形でも無断でコピーおよび配布はできません。

このゲーム中に使われている画像、文章、音声の二次使用を禁止します。


【転載・紹介について】
全てのメディアへの無断転載・画像使用等を禁止します。
特に金銭に関わるものは許可しておりません。

ツイッターやサイトでの紹介は許可は入りません。歓迎します。
タイトル名も載せてくれると嬉しいです。

【実況・生放送について】
許可しています。報告は入りません。

【二次創作について】
連絡は不要です。マナーを守ってお願い致します。
イラストや漫画は嬉しいです。歓迎します!保存します。

【免責】
本ソフトによって発生したいかなる問題に対しては
いっさいの責任を負いかねます。
全て自己責任でご利用ください。
ゲームを起動した時点で同意されたものとみなされます。

Copyright (C) 2017 akutokugyosya INC All Rights Reserved.

ゲーム詳細ページへ戻る

マイリストへ保存

マイリストへ追加する
後で便利♪ x

クリエイター情報

悪徳業者(7674)

フォロー

インフォメーション

■登録日
2017-07-26
■情報更新日
2017-12-11
■ファイル更新日
2017-12-11
■バージョン
1.00
■ファイル名
samoego.zip

■必要ランタイム

■動作環境
Win 7 32bit/7 64bit/8 32bit/8 64bit/10 32bit/10 64bit
■容量
45,076 KByte
■特徴
バイオレンス
■推奨年齢
15歳以上(高校生~)
■所属カテゴリ

お知らせ

毎週2回、面白いフリーゲームをこっそりメールで教えるよ! クセになる面白いトークもアリ。もちろん無料! 詳細・解除はこちら