※ネタバレを含みます、未プレイの方はご注意ください
前作のシロクロユウシャも一緒にプレイさせていただきました、どちらも面白かったです。
ただ個人的にユキハ君がかわいそう、なんて思ったり(笑)
ノアルートは全てのエンディングを自力で回収しましたが、ある意味ユキハエンドが難しかったです…(笑)
どのエンドもいい具合にノアが病んでいて、思いっきり私好みでした。
ユキハ君やアリスとノアの会話も、ずっとにやにやしながら見てました。
ありがとうございます。
もし続編を作ってくださるとしたら、ユキハ君が主人公のゲームは…ないですかね?(チラッ
期待してもいいですか…?いつまでも待ってます。
それからヘル君は可愛い系だと思っていたので、いきなりのイケメン化には驚きました。
多分一番好きなキャラです。
これからも頑張ってください、応援しています。

12345
No.23030 - 2015-03-07 01:03:24
- 1
Recommended free games for you
Free game event list
Someone's recommended games
-
そしてそれからその時に【ブラウザ版】
ととと
陰鬱だけど前を向く誰かの超短編掌編ノベル
-
愚者アリア
リリティー
タロットの世界を旅する探索アドベンチャー
-
サラマンドラのおまじない (Ver 1.51b)
くろあめ
癒し系、呪いのRPG
-
ニコと呪いの水没図書館
おばけ
スチームパンク風RPG/呪いなんかないってオレが証明してやんよ!
-
夢見草の夜
ナイデン内田
第9回ウディコン物語性1位!探索型和風ホラー!
-
となりのヒト
明野貴志
一本道の狂愛BL短編ノベル