すごく難しい題材を扱っている。
視点を広げすぎると短編では書ききれないし。
削って削ってこのくらいがいいのでしょうね。
本線の終わり方がベターなんですが もっと伏線というかほのめかしがあったほうが 傍観者(読者)には納得できるかなあ。
選択肢はどうかなあ。
私的にはなかったほうがいいような気がする。
選択肢自体がどうのではなく その後のストーリーが・・・ え? と言う感じで 繋がりが本線とあわなかったと思う。
なにか きびしめの感想になりましたが、それだけ印象残ったし 期待したいと言うことです。
こおいう題材を 取り上げるのすくないし かんがえて かんがえて 希望の持てるラストに仕上げるのは とてもたいへんなことだと思います。(それがなかったらただの鬱ゲー 泣きゲー)
私的に 期待してます。同タイプ 別タイプ いろんな作品。
12345
No.21992 - 2015-01-04 11:13:49
- 1
Recommended free games for you
Free game event list
Someone's recommended games
-

C計画 廃工場にて
Izunabi
ビックリなし、スタンダードなホラーADV
-

カガミゴシ
daright
それは なにをうつす カガミ?
-

最新約聖書『救世期』・禁断の果実を食べてしまったヒロインと蛇が世界を救う、全裸で
ほりん
聖書が学べる教養・ネゴシエーションゲーム!了解だ大佐!任務を続行する!!
-

おいでよ サイキョウの村【ブラウザ版】
ねこじゃらし製鉄所
この村の住人になりたいのなら・・・たたかえ! 命がけで!
-

イノリの薔薇
ピタカ
そこは××のような庭園だった―――短編ホラー探索風味
-

先に進んで魔王を倒すゲーム
SMOKER'S FOREST
ゴクゴク自然の、ローグ風フロントビューゲーム。





