まだエンド3や5にしか辿りついていませんが、感想を。
「新感覚」と書いてあったのでどんな感じなのか気になってプレイしましたが、特に新感覚ではありませんでした。テーブルマナーや「ここから出ること禁止」の文章を見て、とあるゲームを思い出してしまいました。
敵は気をつければ避けられますが、かなり面倒に感じます。あと、精神力回復ポイントがどこなのかわかりづらかったです。2回以上調べないといけないポイントがたくさんあるのは、ややプレイしづらかった。「ゲームが苦手な方でも進められる程度の難易度」とのことで、気軽に真エンドまでいけるのかなと思っていましたが、思ったより苦戦します。
まだすべてのストーリーを見たわけではないので、これから面白くなるのかどうか期待しつつ、いつか続きをプレイしたいと思います。
12345
No.20717 - 2014-09-23 07:06:39
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

全人類5万年ひきこもり
アンディーメンテ・プレイブースター
ちいさなSFサウンドノベル
-

ダイヤモンド=レディメイド
DN
■ダイヤモンドを、いつまでも。
-

死神のぉと
アストン=路端
雨の日の訪問者
-

孤独の惑星
HI☆GE林。(ヒゲハヤシマル)
毒ガスに包まれた惑星上のお話
-

一夜奇譚-イチヤキタン-
あまてる。
短編ホラーADV
-

セレンと虚空の塔
花姫パパ
平和な村に突如訪れた危機を救うべく一人の少女が立ち上がる。





