まだエンド3や5にしか辿りついていませんが、感想を。
「新感覚」と書いてあったのでどんな感じなのか気になってプレイしましたが、特に新感覚ではありませんでした。テーブルマナーや「ここから出ること禁止」の文章を見て、とあるゲームを思い出してしまいました。
敵は気をつければ避けられますが、かなり面倒に感じます。あと、精神力回復ポイントがどこなのかわかりづらかったです。2回以上調べないといけないポイントがたくさんあるのは、ややプレイしづらかった。「ゲームが苦手な方でも進められる程度の難易度」とのことで、気軽に真エンドまでいけるのかなと思っていましたが、思ったより苦戦します。
まだすべてのストーリーを見たわけではないので、これから面白くなるのかどうか期待しつつ、いつか続きをプレイしたいと思います。
12345
No.20717 - 2014-09-23 07:06:39
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

アリスバート
DN
ダストシューティングゲーム
-

四人の王国
yako
ほぼ一本道のロールプレイングノベル
-

現実で起きた恐怖の出来事
aiGame
【aiGame作品】現実にあった怖い話を貴方に。
-

人類滅亡後のPinocchia
饗庭淵
仲間を切り捨て前に進むRPG
-

CARTOONSFUSION
☆(ほし)
変身RPG
-

Deep Lock
ワンワンスタジオ
看守の居ぬ間に開錠





