グロテスクサバイバルアドベンチャー
ストーリーは、バトル〇ワイヤルやダンガン〇ンパなどを掛け合わせたようなもので、正直、もうひとひねりほしかったです。 また話が短く、それなのに主人公に人としての思考が見えないので、内容も希薄な感じがしました。 ただ、動画を付けたりする技術はお持ちなので、それを活かして、小品でもうまくまとめた作品を作ることも可能だと思います。 個人的には、作者さんの表現の仕方は斬新でオリジナルティーもあると思うので、頑張ってほしいと思います。
展開が色々と唐突で、短い事もありますがあまり話の中に入り込む事ができませんでした。 グロいシーンのみに動きをつけたのは良くも悪くも斬新で、そこだけがやけに印象に残りました。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
Miroir Capriccio ver2016
眠り姫と鯨の話
厨二病メシアランサーⅡ
塵沙惑(じんじゃわく )体験版
Eleanor(DEMO版1)
フルボッコようちえん
地味な女の子が危険な脱出ゲームしてみた
Draw Near (ドロー ニア)
新感覚パズルを解いてバカンスを満喫しろ!
あなたが好きよ……愛してる……だけど私はハムスター
夜明けライクRPG
登場するものすべてが "武器" になる、新感覚RPG!
竜と共に旅をするアドベンチャーゲーム
獏とともに夢をめぐる探索アドベンチャーゲーム