世界観が素晴らしく、冒頭のシーンから主人公の持つ謎が気になっていく展開で面白かったです。絵も綺麗ですし表情が豊かで良かったです。
ですがGOODエンドを目指そうと周回プレイをする時に、選択肢までスキップする機能がないので少し不便でした。加えてエフェクトや効果音が飛ばせなかったり、一小節ごとに毎回入るタイトルテロップ表示に若干いらついてしまいました。この間はいい意味ではゆっくりと雰囲気を楽しめたのですが、作者様の仰る通り周回プレイが必要なこのゲームでは煩わしく感じることもあるかと思います。この分割の演出もプレイ後に見直せる、またはセーブポイントの区切りになっているのかな?と思っていたので、短編ではありますがセーブ機能も欲しいと感じました。
悪いことばかり書き連ねてしまいましたが、作者様の次回の作品も是非またプレイしたいです。
12345
No.17350 - 2013-12-12 19:21:32
- 1
Recommended free games for you
Free game event list
Someone's recommended games
-
アカシック・レコード
DN
RPG風アクション
-
夏色シロップ専門店
kiji
来年もまた、味見をさせて。少女と男の16歳差恋愛ノベル。
-
THE STREET FRIENDS.
Q助
ススムちゃんと、ちょっと不思議な「友達」の話。
-
だれもしらない
5Z6P
誰も 何も 知らなければ、
-
あべこべりーちゃん
でんのーうさぎ
幸せにする?不幸にする?
-
隣のあの子と〇〇〇したい!(ブラウザ版)
ニックマン
隣の席の女の子とお近づきになろう!