少年少女の出会い、やりとり、最期…、すべてがすべて心に刺さりました。
キャラクターは魅力的、イラストもかわいい、ストーリーも面白い。
それでもって謎解きは易しくやりやすかったです。(普段は謎解きとてつもなく苦手です…。でも、クロエはちょうどよかった!)
ドット絵もミシェルくんがお辞儀するなどの動きが合って細かくていい!!
プレイしている時間が本当に夢のようで、終盤に近づくのが分かっても終わりたくないなあと思っていました。ずっとこの世界観に浸っていたかった!
エンドの種類も多く、見応えがありました。トゥルーだと思われるエンドには大号泣です。
「クロエのレクイエム」…、いいなあ。
ブリキの時計さんのゲームインタビューを読んだのですが、学生時代にこんなにも素敵な作品を作られるなんて本当にすごすぎて!尊敬です!
わたしもこのような人の心に訴えかけるような創作が出来たらなあ…と思いました。
素敵なゲームありがとうございました!番外編も楽しんでやってみます!
12345
No.53552 - 2020-07-15 15:24:39
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

ずるずるさん
こりす
ウワサのオバケから逃げろ! 夜の小学校を探索するホラーアドベンチャー
-

THE OBJECT
薬品C局
異形頭でうろうろする短編ホラー?
-

クチダケ
りろりんと
"クチダケ"に見つかると… 隠れながら進むステルスホラーゲーム
-

それじゃあ、またね。
神在月K
心温まる短編ノベル作品
-

積層グレイブローバー
カナヲ
墓を荒らして弔うRPG
-

全て知っている
DN
アクション風アドベンチャー





