メリーさんから電話くるとカウントがはじまるが、
タイマー0になっても死なない。一旦、異界に逃げるだけ。
何のためのタイマーなんだろう?
ストーリーは完結しているが、はしょりすぎなのが残念。
村人Aみたいな平凡顔の主人公なのに、すごい能力者だとか、
メリーさんがうまれる仕組みとか、設定には興味惹かれたんだけどなぁ…。
本編の謎解き+おまけ脱出ゲームは、まあまあ楽しめた。
恋愛ゲームは、すごい手抜きではあったが、ほんの少しだけ楽しめた気がする。
ギャンブルは微妙。勝敗だけ言われてもなぁ…。お金の使い道無いし。
12345
No.16407 - 2013-09-01 18:04:25
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

太陽の天使サン・トリニティ 悪の組織に囚われたヒロインが脱出を試みる、全裸で
風見鶏 遊
羞恥を堪えて悪の組織のアジトから脱出せよ!
-

5分間の塔
mrw
RTAライク5分間ダンジョン踏破チャレンジ
-

Plus Driver
DN
アドベンチャー風アクション
-

JKいわくただの廃校だと思ったらおばけ屋敷だった件
CCオレンジ
この恐怖にあなたは耐えられますか?
-

BreakTime! -少女と魔術師と不思議な家-
もみじまんじゅう
とある日の午後、少女の小さな冒険
-

キーウィとキウイの塔
カワセミ
お菓子でできた塔を登っていく3Dアクション





