レベルなし。使えるお金は300G。スコアアタックもできちゃうRPG風ゲーム!
非常に歯ごたえがあり、楽しめました! シンプルで奥が深い、詰将棋タイプながら少しの運も味方につけなければいけないというのが堪らない作品でした。 参考にされた本家共々良い出来栄えでよかったです!
クリアしました。 スムーズな戦闘はとてもやりやすく感じました!! 300円クエストを参考にされたということで、 意見を言うならば、 ・もう少し隠し要素を増やしてほしい ・魔法があるのだから、MPをふやす手段とか、杖とかのアイテムが欲しかった 次回作を期待してます!!(今作は実況しませんでしたが、次回作も実況可でお願いします。)
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
暗い駅で敵から逃げるホラーゲーム
空と海風の下、この道を歩く。サイバー・スローライフ・RPG
ある意味ホラーな帰宅ゲーム
夏休み中に出会う16人の男性と恋愛するノベルゲーム
本当の鬼は誰?
短い怖い話。さくっと読めます。