主人公の親父がカレーライスを作るゲームです。
普通のカレーライスでしたー(*´∀`*) ノルマとか特に無いので気軽に探索を楽しめました
あまりつまらなかった
笑ったw「食材となれ!!」 っていくらなんでもあんまりだw
発想は悪くないし、お手軽に短時間でプレイできるのは嬉しいけど、ちょっと物足りないかな・・・。 マルチエンディングなので、1プレイでは終わらないのはいいですな。 繰り返しプレイで隠し要素とかを期待したのですが・・・それはないのがちと残念ですな。
面白いけど短いwでも楽しかった♪でも10分以内で材料もってくるとか普通はありえねぇ~みたいな(笑)まぁ親父さんも気の毒に・・・。なんか暇つぶしになったから良い♪
親父も大変だなぁって言う気持ちの ゲームでした。とっても面白い。 でも、ヒールの回復MP多すぎないか?
面白かったです。短すぎもせず、長すぎもせず、楽しんで暇つぶしが出来ました。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
還らずの森 -4-
夢悔バク
サナトリウム
ベランダの姫
SwM
御器皿ローチはゴキブリ娘
ヒトリボッ血エンドレスオニゴッコ
ベーコンレタス列伝【ブラウザ版】
アクション風アドベンチャー
異形頭でうろうろする短編ホラー?
たどり着いた閉ざされた集落…民たちが崇める神とは…!!
コカインの力で魔法を無効化!
うどん屋を経営して1000万円を稼げ!
幸せにする?不幸にする?