よく作られていると思う。一部の戦闘を除いて、ぬるいが
隠しイベントなどもあり楽しめた。
クリア後は強くてニューゲームがあるものいい。
ただ、少し気になったところを以下に記載。
・過去イベント グレアー達 VS 死竜ベントナイト
負けイベントなら、もっとわかりやすくしてほしい。
1時間以上も戦闘したが、倒せなかったので負けイベントと判断したが
実際は?
演出かもしれないが、何らかのメッセージを出すなどしてヒントがほしいところ。
・イベントの消し忘れ
鉱山のセイン戦後、ロスト達に切り替わり、ゾーリンゲンへ向かう途中
盗賊のいた洞窟エリアに戻ろうとすると「アウグスト:エルミナはロストに任せよう」と表示される
・エルミナ単独でエルフの集落に向かうが、入口の2人の会話でヒントがないため、進むのが難しい
「言葉遣い~」の選択肢をループさせてるせいで、進み方に気づけない。
何度も何度も何度も何度も同じ選択肢を繰り返すことをプレイヤーが気づくと考えていたのだろうか。
・地下研究所
研究記録1:やはり、マナとの融和性の高い高いエルフ族~
「高い」を繰り返しているのは強調?間違い?
12345
No.15262 - 2013-04-12 11:13:59
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

オロホスの夢
やかろ
誰かの夢のお話…探索型ホラーゲーム
-

恋死ニ惑ウ
Anti-Belphetan(misty_rain)
ケータイで仕掛を解く!憧れの先輩と一緒に脱出できるか?
-

サスケ、忍者やめるってよ
大森久仁夫
元忍者のサスケは、追手から逃げ切れるか!? スタンダードな避けゲー
-

ムソウビョウ
箱庭ゾーイトロープ
気弱な少女と病弱少年の探索ADV
-

湖底の童歌
shizuka
かつて沈んだその村で、幼い歌が泣いていた。
-

ヒーローなんかやめる
midwinter
ヒーローの中の人と日常を過ごすノベルゲーム




