マインと勇者、
マインとユアの掛け合いが楽しい。
ヒー君が献身的でかわいいです。
コロコロ表情が変わるマインがかわいいです!
そして、初めて開いたメニュー画面で一瞬でヤられました。
お話もテンポよく面白く進んでいきますね。
ユアの行動理由に笑えてきますが、マインのマイペースさがさらに笑いを上乗せてきて、ますます笑ってしまいました。
部屋にもアチコチ調べるところがあり、会話や行動が面白かったです。
ゲームが進行してから、また調べ直すと会話が変わっていたり、
細かな所まで作られていて、どのEDも楽しめました。
12345
No.42980 - 2018-08-14 23:06:22
全3つのEND見ました。恋すると人(悪魔だけど)ってこんなに変わるんですね。ヒー君が常識あってマインに忠実なのがかわいかったでし。しいて言うなら勇者に名前がないのが残念でした。ラスボスとの戦いで直前にセーブしてもやり直すときに会話が長くて大変でした。Ctrlキーで飛ばせるようにして欲しいです。それと戦闘不能状態は戦闘が終わったらHP1で生き返る仕様だったらなぁと思いました。というのも3人目のボスと戦う前にマインだけ戦闘不能になっていてかつ、激辛とうがらしを持っていない状態でボスの部厔に入ってセーブすると詰んでしまいます。まぁ分けてセーブすれば大丈丈夫だと思いますけど。とにもかくにも楽しいゲームをありがとうございました。新作ゲームも楽しみに待ってます。
12345
No.31698 - 2016-10-23 22:58:01
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

狂王討伐物語(ブラウザ版)
沼江蛙
気難しいオタクに捧ぐ
-

終わった世界
Tears Lab.
これは夢。何度も繰り返し見ている夢。
-

Shiki
ハタ
「星の王子さま」をオマージュした2.5D幻想アドベンチャー
-

Ritterschwert
エルミト
【中編RPG】正しくあろうとする騎士の歩む道
-

死ンデル嬢と魔法使い
*teodor
ゾンビ少女が逃げ出したいADV
-

ソラドウト
ほーむorあうぇい
――静かで寂しい空の島





