そこそこ面白かったです。原作も読んで映画も見たけど、そのまんまって感じで再現されてました。あのシーンをどう再現するのかなと思いながら進めました。
ミニゲームも簡単でほっとします。
ただキャラのドット絵が宮沢賢治とマッチしてなくて、始終変な感じでした。
ひとつだけ言えるとしたら、パンチがなかったかな。ドーンと心を締め付ける展開、びっくりするような展開、燃えるような切なさ、とかそういうのがなくて、平凡なことがだらだら続くので味気なかった。
でも、最後はちょっぴり泣けました。これだけのミニゲーム作れたらすごいです、がんばって!
12345
No.18657 - 2014-03-29 00:15:57
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
エグリマティアス
ととと(永久恋愛)
ファミコン風レトロチック短編RPG
-
Left Behind
宮野狐々
10分で遊べる!お手軽ホラーゲーム
-
それいけ!アンスロウーマン
シロアリ
正義のヒーローよ、コマンドバトルで戦え!
-
境界の夢
青い・らくだ
不気味な空間を探索し、脱出を目指すホラーゲーム。
-
土茜町異空間回想録2
94
異空間探索という仕事
-
可愛い子には××を着せよ! ver.1.10
キノクラ
こ、この衣装はまさか…… [おふざけ謎解き系探索ADV]