鬼畜の地獄避け5に挑もう、敵避けアクションゲームに該当。
前作らはせいぜい激ムズレベルの難易度だったが、今回はほんまもんの鬼畜難易度であり、行く先々が初見殺し & 殺意まみれの避け地帯の連続になっている模様。
実をいうと本作はクリアできておらず、ステージ2の最後(かどうかは未確認だが)に待ち構える「降り方の機軸が読めないリンゴラッシュのスイッチ押し」がクリアできる気がしなかったので一旦リタイアしてしまった。 (スイッチを全部押してもさらにリンゴ降りが激しくなる絶望感)
まぁ、自ら「鬼畜」と名乗る位だからこの位の鬼畜っぷりであるべきなのかもしれないが、流石にストレスフルに鬼畜ちゃってるのが正直辛かった…でも「クリアへのやりがい」は確かに持っているシリーズではある。
セーブポイントが部分的に配置されている本作唯一の良心である他、ステージ2の「動く木の避け場」でフリーズを起こしてしまうバグを発見した次第。 (Vol.363)
12345
No.14223 - 2012-07-26 09:15:46
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

シノキオク -望郷帰郷-
恥の多い生涯を送っている豆丸
こんな現実なら もういらない
-

見られ終章
スカイブルーGAMER’S
見られている
-

パッチワーク・ドールズ
KANOTOSOFT
人形と共に世界を旅する、自由な放浪RPG。
-

コレクト
こりす
地下都市に閉じ込められたロボットたちを救助せよ!
-

霧のアルター
ふゎふゎホヨモッテリ
霧と信仰とおっぱい的な
-

Summer Traps You.
すぎやん
忘れられない夏にする。近未来ほのぼの無人島脱出ADV





