4つのボタンが奏でるトランサーワールド、演奏ツールソフトに該当。
ゲーム性皆無のなりきりテクノ演奏ツールといった趣旨であり、ここの製作者作品の例に漏れず、脳内がトリップしそうな位にはじけた映像演出が詰まっている内容である模様。
演奏できる音色のボタンが4つしかない上に、一定時間経過すると自動的に別の音色と映像に切り替わってしまう為、あくまでも「それっぽく音を鳴らせる」程度にプレイするものと割り切るべきだと思われる。
ゲームといえる作品ではないのでそういう意味での感想は述べられないが、なりきりツールとしてはなかなかノリノリにプレイできるファンキー(?)な一作ではないだろうか。 (Vol.320)
12345
No.1354 - 2012-06-14 07:44:36
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
牢獄の箱[30]
94
謎解き&パズル30連発
-
カッテナキミヘ
静本はる
1つのアニメを巡る、勝手な大人たちのオムニバスノベル。
-
くるくるり
みやの
逃げたい女の子のお話です
-
そしてまた歩き出す
DEKO-GANG
今夜 死にます。死ねる場所 教えてください。
-
しゅくめいのさだめ方
のりぬこ
「うんめいのみつけ方」の続編ハロウィン
-
先に進んで魔王を倒すゲーム
SMOKER'S FOREST
ゴクゴク自然の、ローグ風フロントビューゲーム。