彼には休む事も避ける事も許されない、ミニゲームアクションゲームに該当。
シルエットのみで表現されたグラフィックを背景に、城を守る動けない巨人が多彩な攻撃にて、無限に沸いてくる小粒程の兵士集団を粉砕していくという、勝ち目なき防衛戦といった内容だろうか。
身動きがとれない故に巨人はどう頑張っても兵士の攻撃を完全に防ぐ術がなく、もの悲しいBGMと共にじわじわとライフが減らされていく様が切ない次第。
従来ならボス敵である事が多い巨人の立場で、動けないジレンマに捕らわれながら、暇潰し感覚で小粒兵士を蹴散したい時にお勧めかもしれない。 (Vol.148)
12345
No.607 - 2011-12-26 09:58:32
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
そこに捨てろそんな粗末なその文を【ブラウザ版】
ととと(永久恋愛)
楽しいほど陰鬱なショートショートノベル集
-
HalloweenBlood
時雨屋
ハロウィンの夜を探索するRPG
-
忘却の淵
あ行。
記憶を取り戻し、ここから脱出ができるだろうか。クトゥルフ神話TRPGを元にした探索ホラー
-
神童ノ哥
鳥籠
それは、この国に残された強大な呪い
-
首に難あり
ひんじゃくごりら
タートルネック(体質)
-
蒼と紅の物語 -真紅の花を深蒼の海へ-
夢福店
蒼と紅が紡ぐ物語重視系RPG