10

(無題)

狂気を感じる

12345
No.959 - 2012-02-14 08:50:27
SAO

(無題)

書き忘れました。
あと、変態警官の設定はマズいと思います。
同人だから許されるかも知れないですが、怒る人は怒ると思います。

12345
No.960 - 2012-01-02 04:48:28
SAO

RPGのキモ

なんていうか、RPGのキモとなる要素を考えると、
敵との戦略を考えたりすることがリスクで、
それを乗り越えることで得るもの(金や経験値など)がリターンですよね。

このゲームはもしかしたら経験値が存在しないのでしょうか?
RPGとしての一番のリターンが無いというのは、RPGと呼び難いんじゃないでしょうか。

12345
No.961 - 2012-01-02 04:42:54
ケイ

面白いです

シンプルなマップ画面も好みだし、戦闘もサクサクしてて良い。以下気になる点。
・戦闘はダメージ予測で結果が分かるのでスリルがない。戦略的というよりはパズル的。
・雑魚と戦ってもレベルアップやアイテムドロップ等のメリットがなく飽きてくる(故にエンカウント高めに感じてくる)。
・ボスが強く、勝っても製作者の思惑通りにやらされている感があり達成感があまりない。
・変態警官に勝てない。命中率とかあるんでしょうか?勝てるときは勝てるので、この戦闘は完全に運のような。
・会話が若干悪ノリ(ボスで負けると何度も長い会話が苦痛)なのと音楽がちょっとウルサイかな?
でも結構面白かったのでそんなに酷評する程ではないと思います。惜しい気はしますが。

12345
No.962 - 2011-12-28 06:34:06
腐乱

(無題)

面白くて一気にやってしまった。
携帯ゲーム化しても普通に受けると思う。
エンカウントはアレで丁度良い!ってかあれ以下なら寂しくて逆に嫌だ。
非常に高いってのはちょっと言い過ぎ。

ダメージ予測システムのおかげでカナリサクサク進めます。

オチも笑えました。


笑いのネタは
ちょっと昔の下品な少年漫画チックさが全体的に出てます(この手のネタは女子にあまり好まれないでしょうが)
それではこれからも頑張ってください。

12345
No.963 - 2011-12-23 09:37:36
ども

わちょーい

やらずに後悔よりやって後悔 まずは新しいことにチャレンジせんとね!
これからもがんばってくださーい♪

12345
No.964 - 2011-12-22 06:58:54
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