ジャッカラー

aaaaa

ほう、
全体から感じられるネガティブなイメージが良い。

通常このような作品は、
「敵から逃げる→距離を取ってパワー溜め→攻撃」ってのがゲームとしてのセオリーだが、
「敵から逃げる→距離を取って念じる(攻撃を兼ねる)」ってのが後ろ向きで良い。

敵キャラも不気味。
この不気味な作品は、ちゃんと分かっててデザインされている。

非常にcoolだ!

■攻略
・走りながら「ごめんなさい」で良い。
・敵に近づかれるだけでダメージ受けるので、接近を許す「申し訳ありません」は使う必要なし。
・敵が倒れた後も、しばらく自機を操作できるのでウイニングランで敵をおちょくれる。

12345
No.71775 - 2025-10-11 11:16:41
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム