ストーリーやキャラ描写を廃してハクスラに特化した思い切りの良さ、嫌いじゃないです。
ただ思い切りの良さで言えば、換金アイテムもいらんかな?いくら集めても売るしかないなら、直接現金でいいですよね。売る手間が地味に面倒なので。
コンディションは良いアクセントです。これがあるのでいわゆるコテメンを阻止して全員を使い回す動機になっていますね。
合成では合成でしか手に入らないアイテムしか出ないんですね。それもいいですが、お気に入りの装備の等級を上げる強化が欲しいところです。
強敵を倒したのにコモンしか出ないときにちょっびりイラッとしますが、それもレアを引き当てた喜びのスパイスですかね。テッテレー早く来てくれー。
12345
No.71240 - 2025-07-08 22:09:47
- 1