非常に申し上げにくいのですが音ゲーか音ゲーじゃないかで言うと音ゲーではありません。ハードモードでプレイした感想ですが、無尽蔵にBPM100前後で矢継ぎ早に矢印が流れてきてそれを中央で反応させるゲームとなっており、BGMはただの飾りです。
もしこれをもっと面白いものにしたい!というのであればまずBGMを削除し、難易度ごとに矢印の来る密度を高くする反射神経ゲーのようにするほうがもっと面白いと思います。外から内側にノーツが来るタイプの音ゲーは少ないことと、タップ音が個人的に好みなので修正の方向によっては普通に面白いものになると思うので頑張ってください
12345
No.71874 - 2025-10-30 22:17:57
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

勇者ハロルドと納豆の輝き
サバトラ
皆の命を背負い、勇者ハロルドは旅立つ。
-

NOeSIS-嘘を吐いた記憶の物語-
クラシックショコラ
ヤンデレっ子に愛でられる、恋愛ADVのようなノベルのようなもの。
-

カペル-Caper-
矢木直樹
「ねぇ、ここを開けてよ」
-

ゴリラのレクイエム
ナイデン内田
~今夜、あなたの夢にゴリラがでる~
-

この青空が君の鮮血で染まるなら(ブラウザ版)
月泉きはる
選択で結末が分岐する、アオハル×セカイ系ノベル
-

世界を破壊する魔法
もっきゃりぺお
閉塞百合ジュブナイルノベルゲーム





