ちょっと短めな感動系ノベル作品
突然神になった少年の行く末のお話でした。プレイ時間は40分くらいでした。 全体的に落ち着いた感じのBGMですね…… テキストの表示の仕方がころころと変わるのがいい雰囲気でした。 途中の公園の背景、しっとりしていていいなあ… 王道なストーリーを綺麗な画面で楽しめるのが魅力だと思いました。 ありがとうございました。それでは失礼いたします。
一通りやってみて満足していたのですが、エンドテロップをみて驚愕しました。 まさかほとんど、お一人で作られていたとは……ファンになりましたw 関係無いお話ですが、自分もNスクを使ってノベゲーつくりたいなぁと思っていたりですので勝手に参考にさせて頂きます<(_ _)>
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
人生に疲れた作者が贈るバカノベル
リーラと紫のクレヨン
バレンタインの悲劇
白いソラ
夏ゆめ彼方
雨の咲く頃に_体験版_
鳥籠の街
ゆりの印象
凄惨な儀式が失敗した系が好きなので制作したゲーム
お化け屋敷感覚、和風探索ホラー(小説『物念世界』発売中)
童話風探索ホラーADV
ファンタジー2D武器格闘ゲーム、ネット対戦も可能!
人形に呪われるホラーゲーム
暗躍系スクールカーストADV