謎解きがわからなくて作者様に連絡しようかと考えましたがどうにか解けたよ!やったあ!!!!
難易度はそんなに高くないはずなのにリーチの謎解きに苦戦してました。
間違えるたびにヒントもらえる優しさに感謝!
ギミックもたくさんあって楽しい!!!!
最後のあのギミックなんてあれだけでひとつのゲームとして成り立ってるじゃないですか!めちゃくちゃすごいっすよ!
ストーリーに関しては世界観を理解するのにかなり時間がかかりましたが、でもエンディング後のあの会話を聞いたことで感動ですよ。
終わり方も理想としたものとなってよかった。
クリアまでは約4時間半ほどでした!謎解きができる方ならもっと簡単にクリアできると思います!!
素晴らしい作品をありがとうございました!
12345
No.66866 - 2023-10-26 03:51:17
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
七月七日とそのあした
6月
七夕の夜に星を見に行く兄妹ノベル
-
発達物語
一限はやめ
発達障害に悩む主人公と心理カウンセラーの話(ノベル)
-
地獄に堕ちる前に
HI☆GE林。(ヒゲハヤシマル)
死神が現世を行くゲーム
-
最新約聖書『救世期』・禁断の果実を食べてしまったヒロインと蛇が世界を救う、全裸で
ほりん
聖書が学べる教養・ネゴシエーションゲーム!了解だ大佐!任務を続行する!!
-
赤い青春
モッ
いじめに関わったことのある人全てに捧ぐノベルゲーム
-
1分で?俺が最北端だ!!
ワントク
人はなぜ、最北端に惹かれるのか。最北端の地へ訪れた男の最後の瞬間を刮目せよ。