迷宮探索
ダンジョンマスターを思い出しました。 地図がないので手探り状態で鍵を探したら終わりだと思ってました。 画面が暗くなってくるのも緊張感があり面白かったです。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
転ばぬ先の植物学
夜景
塔の上のリリーナ
カフェ・ゼロ~眠れる野獣~体験版
マキシマムデイズ~The Final Chapter~
サンタクエスト(MV版)
俺のSFな夏休み体験版1.1
karakasa
とある子供達に襲いかかる人生最大の恐怖
はたしてそれは本当に"愛"と呼べるものだったのだろうか [サスペンス風探索ADV]
進路に悩むちくわ。
輝くような夜に女の子を見つけることから始まる中編RPG
「YES」
アドベンチャー風アクション