昨日の敵は今日の友! 君にとっての敵ってどんな敵!?
・・・このゲームには、まだ感想が投稿されていません。一番乗りで書いてみませんか?
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
ミツドモエ~青き契約~
異常体管理記録報告連絡9件
あしたは田舎
鎮櫻~始まりの道~
手紙 [NScripter版]
怪盗ラフィン~セミーラミスの秘法
精霊の掟
なつのかげ
かなしいおはなし
屋上に一人で入り、夜中の0時ちょうどに願い事を考えながら飛び降りると、屋上にいる神様が願いをかなえて
夜と廃墟と灯台の街
あの空には、希望がある
小さな女の子を見守る掌編ノベルゲーム
ニコニコ自作ゲームフェス2016『コミュニケーションホラー賞』