フリゲーならまだ良い評価を貰えたと思うため残念に思う。
しかし、このゲーム容量を無駄に取る割には、操作しにくい上、進め方も分かりにくい。
また、キャラクターを自分で作っていくわけだが、なんともまぁつまらない。
この程度のゲームで金取るとか頭イカレテンジャネ?
このゲーム以上のゲームはツクール製でもごまんとあるわ。
金払ってまでやりたいと思わんゲーム。
そもそも体験版というのを書いて無い時点でアウト。
それ以前に体験版で1,5GB以上取るとかwww
完成版は何GB取る気www
システムもネタもパクリとしか言えない。
自作だとか言っても、金払うには値しない。
そもそも自作の割に容量取り過ぎてやりたくもなくなるわ。
12345
No.4824 - 2011-01-24 12:55:50
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

-奈落-
nama
落ちて這い上がる少女
-

夜だというのに眩しかった。
5Z6P
この寂しさが消えてなくなったりなんてしない
-

作者のやる気がなさすぎるRPG
ラテ
RPGツクールMVを買った記念に作ったバカゲー
-

逆理豊授ノ逆贄
神波裕太
凄惨な儀式が失敗した系が好きなので制作したゲーム
-

その小さな手にうたを
まにえら
微ホラーで、すこし不思議な心のお話
-

NOeSIS-嘘を吐いた記憶の物語-
クラシックショコラ
ヤンデレっ子に愛でられる、恋愛ADVのようなノベルのようなもの。





