魔法使いまたも死ぬ

つぬ

自分を助けるための戦い

saki♂

いろいろ親切設計でストレスフリーでクリア

お嬢の表情豊かな顔とセリフが楽しくて、お嬢が出てくる場面はいつも楽しませてもらいました。


敵が強くなる時や、準備を推奨するときは、事前に教えてくれる親切設計

回復アイテムを買う感覚で、ドーピングアイテムも買い放題なので、
好きなキャラをドーピングしまくることで最前線で使い続けることも可能かと思われる
(自分はドーピングアイテム0でクリア)

また、終盤のレベリングもレベリング用マップまで準備されてた
ただチーム分けうんぬんで身構えていたわりに、そこまで縛りキツくなかったので
ラスダン~ラスボスは拍子抜けでした


浜辺のイベント?の女神が強いだけでクリアしたけど、よくわからなかった
そこだけはかなり編成と行動を考えたが、それ以外は割りとなんとでもなる

よく使ったキャラ
レン:物理デバフ要員
お嬢:タンク&火力
夜子:ヒーラー

12345
No.65152 - 2023-05-06 23:07:23
MSV

シンプルながらも高密度

ギャグもシリアスも最初から最後までみっちり詰まった良作。
とにかく何かしらの演出が詰め込まれており、プレイヤーを飽きさせない。
システム面はシンプルだが親切で遊んでいてストレスを感じることはなかった。

プレイしていて楽しい、いいゲームでした。

12345
No.64755 - 2023-03-27 19:18:31
鈴帯スズノ

センスとテンポと勢いの備わったゲーム

ギャグや展開は良い意味で意表を突くものが多く、物語のセンスを感じました。
素材は見慣れた雰囲気でしたが、その素材の味付けは上手く、マップやチップを活かした演出は凝ったものでした。
最後まで飽きずにプレイすることが出来た良いゲームでした。素敵な作品をありがとうございました。

培おうと思って培えるものではないセンスを多々感じたので、ゲーム製作の才能がある人の作品です。本当に。これは滅茶苦茶自信にしていいレベルだと思います。



よく使ったキャラクターとしては、回復の二人を重用しました。金を稼いでアイテム連打でも良かったかも知れませんが、ケチなので……。後は信舞ベイカーお嬢憐がメインでした。

12345
No.64708 - 2023-03-20 20:39:20
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム