家これっ【家RPG】

ノリミツ (NoLimits)

家を操作して戦う新感覚・家RPG! 君は土地の涙を見る…

ケイ

実況させていただきました。

家RPGを実況させていただきましたケイψと申します。
youtube、ニコニコ両方に上げさせていただきました。
なんとなくバカゲーがやりたいなぁと思い調べてみたらこのゲームが目に入り楽しそうだなと思い、実際楽しく実況させていただきました。思ったよりちゃんとRPGをやれて、おふざけ要素も多くてとても面白かったです。
つづく
わけがない
と次回予告では出ていましたが、住宅展示場編もやってみたいなと思いました。
ゲームを実況するよりも制作する方が大変だと思いますが、面白いゲームをどんどん生み出してほしいです!
また別の機会に別の作品も遊ばせていただきます。

12345
No.65359 - 2023-06-01 03:31:01
青鉢くまで

作りこみに感動!

ゲーム実況をしている者です!配信内で遊ばせていただきました!


主人公が家ということで、すべての言葉が家らしく変換されている細かな世界観づくりがツボでした!
これからのゲーム開発も応援しています!

12345
No.63790 - 2022-11-25 19:40:05
雛野ナナ

楽しく実況させていただきました!

この度実況でYouTubeに動画を上げさせていただきました雛野ナナと申します!

30分とは思えないほど、RPGの経験値のシステムがしっかりしていたり、装備品なども充実していてプレイしていてやりがいを感じました!
内容も敵が面白くて楽しいバカゲーでした!
今後も楽しいゲームの製作頑張ってください!!!実況させていただきありがとうございました!

12345
No.63689 - 2022-11-11 23:22:33
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム