妄想のすゝめ
幼なじみの妄想力の豊かさにふふっとなりました。声も表情も爽やかなので、発言はなかなかアレなのに痛さを感じさせません(笑)。エンドロールでは可愛らしい姿が見られて和みました。
腐が苦手な人も安心・・・?
正直、私はこのゲームをプレイしてみるまで、BLは苦手でした。
というのも以前、「オタクなら腐の萌えも理解しておいたほうがいいのでは?」と思い
「初心者にBLを優しく解説」と銘打ったサイトを覗き、その晩うなされました。吐き気もありました。
そんなあなたでも安心してBLの萌えがわかる、安心の教材。
でも、お高いんでしょう?
そんなことはありません!今回は特別に無料でのご提kry
実際、新聞紙やポストの話はためになった。
これはょぅt゛ょにも転用でき・・・いかん、創作意欲が暴走しうわ貴様なにをあwせdrftgyふじこlp
爽やかに腐妄想
こんな可愛い腐女子の幼馴染がいたらもう気が変になっちゃうお、ショートショートストーリーって感じやね。
まぁ、攻めと受け位は基本だろうとは思ってたけど、もうそれ以上のレベルの会話でおじしゃんお口あんぐりだったよ・・・ポストとかみかんとか。
そして何より幼馴染のみひろ嬢がめっさ可愛い上に、綺麗なボイスでさくっとアレの事を語ってくれる清純さが色々と素敵すぎてもう何がなんだかわかんねえよ・・・おじしゃんからしてみれば、みひろ嬢の存在こそが最大の萌えであってだな。
まぁ、変に泥臭くないさっぱりとしたBLネタなので、興味がある人は触れてもいいかもしんない・・・「すごく…大きいです(会話レベル的な意味で)」。
- 1
Recommended free games for you
Free game event list
Someone's recommended games
-
雨宿バス停留所
かおる
あなたには”命”を捧げられる友達はいますか・・・?
-
或る孤独なひとり
ハタ
ワンマップの2.5Dな短編サイコホラーアドベンチャー
-
Sacrificial
Qoltores
生贄として魔物に捧げられた少年の短編。
-
虚実と鬼
shizuka
「人は如何にして鬼となるのか」
-
Queen-Nostalgia
DN
RPG風アクション
-
死霊の屋敷 ~呪われた家屋~ ver2.65
みっちゃん
あなたは……恐怖で……眠れない……