フラワー・コレクション's(ブラウザ版)

Rain Tiara

花がモチーフのガチャ乙女ゲーム(一部ボイスつき)のブラウザ版。

猫道

ガチャ×乙女ゲーム!

とても面白かったです!
ガチャでお花男子を集めるだけじゃなく、お仕事要素もありお花豆知識も…。
GETしたお花男子とのストーリーも楽しめるので、収集心をくすぐられます!
男子のタイプもショタからイケおじまで揃っていて素晴らしい。
個人的にヘリオトープさんが好きです。褐色肌筋肉で懐っこい感じが堪らんですね!
さくっと遊べてきゅんとできる、素敵なゲームでした!!

12345
No.63261 - 2022-09-19 19:13:38
蒼龍

お花男子収集短編ゲーム

ガチャ引いてお花が元ネタの男子のイベントストーリーを読んでいく感じのゲームです。全体的にイベントはほのぼので和めると思います。キャラ的に一番お気に入りはシオンなんですが、なんか一番主人公ちゃんの好みからは外れているような気もします。今後が気になる~くらいで終わる微笑ましい感じではあるんですけどね。もう少し長い話ならな~と彼に限ってはちょっぴり思いました。

時点でストレリチアが好きかな。こっちは直球に甘い。


個人的な印象ですが、この主人公ちゃんはどっちかというと落ち着いた男性が好みそうな感じがしました。モクレン相手の早とちりとか見ると。或いはストレリチアみたいな俺様系だと満更でもなく、ピタッとハマるのかもしれない。シオン君に足りないのはもうちょい自信満々にグイグイ行ける強さか、或いは大人の男性の落ち着きなのかwちょっと彼ヘタレっぽいものね…。

サクサクと遊べて、短めながら甘さや微笑ましさがあって楽しかったです。

12345
No.63230 - 2022-09-15 20:59:31
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム