私こそが学園の女王様

アレン

ドSJKになって学園の女王様を目指す乙女ゲー!?

しゆこ

あまりに最高でした

この度はプレイさせていただきありがとうございます❣

以前、アレン様の悪役令嬢のゲームをプレイしとっても面白く登場人物のみんなが魅力的だったのでとっても楽しみにしていた「私こそが学園の女王様」!ハーレムエンドを目指しながらメイ。全員分の告白シーンを回収し、メイとレオのエンディングを見たのですがあまりに最高でした!

女性攻め逆転なしということでしたが本当にその通り❣どんどんと本質が見えて脆くなってゆく彼らの葛藤、そして可愛らしくも妖艶で、つよい女性の主人公。否定をせず媚びず、そんな彼女との関わりで恋をしていく描写がとても素敵でした!

また、ギャグパートもとても面白く爆笑したり悶えたり感動したり、感情が忙しくとても楽しかったです❣残りのエンディングも回収する予定なのでとっても楽しみです❣

改めまして素敵な作品をありがとうございました❣

12345
No.66422 - 2023-09-11 02:13:02
cube

初手の強インパクトのまま走り切った快作

まず最初に選べる主人公のあだ名の選択肢、「魔王」で爆笑。
冗談で選んだのにそのまま普通にゲームが進んでしまい、始終笑いながらプレイしてました。
恋人である美青年に頬を染めて「待ってたんですよ、魔王」と言われる、人生初めての貴重な経験ができました。

女性攻め・逆転なしの謳い文句に偽りなし。
特に後輩君は他ではあまり見ない性格の人物で、今作のコンセプトに一番ドハマりしていたと思います。

また本作では一般で云う逆ハーレムこと多頭飼いエンドもあります。
こちらはハーレム・逆ハーレムが苦手な私でも全く不快感を覚えず受け入れられたのは、ガチで凄いと思いました。
だって恋人出来るとステータス欄「恋人:●人」て出るんですもの、魔王。重要なのは相手の名前じゃなくて人数。
この表示が吹っ切れてる感満載で、倫理観を問いたい気持ちを笑いが押し流していきました。
本作のギャグチックな作風と魔王のカリスマ性の合わせ技の前に、私如きの矮小な道徳観念など無力でございました。

追加された友人キナコエンド含めて全てのエンディングを見た私はもう魔王の虜です。
できれば続編でまた魔王に会いたいです。

12345
No.65055 - 2023-04-30 09:59:44
あんず

「逆転なし」の文言通り!

めちゃめちゃ楽しめました。
主人公がすっきりさっぱりした嫌味のない性格で素敵です。
攻略対象もそれぞれ魅力的で、口では色々言いつつも「逆転なし」の文言通り主人公に振り回される展開は、女攻めが好きな私にとって最高でした。
それから……ところどころシブがき隊とか少年隊とかw懐かしネタが散りばめられているのに気付いて、かなり笑ってしまいました。

楽しいゲームをありがとうございました!

12345
No.64845 - 2023-04-07 01:31:38
夏目錦@MEME

主人公が悪役令嬢!? な乙女ゲーム

いやあ、楽しかったです!
六つのエンディングを一気に遊んでしまいました

さくさく進むテンポが心地よく
学校行事に合わせてパラメータを調整していく
レベルバランスが適切で
ゲームとしても完成度が高いです

もちろんヒーローたちの魅力も素晴らしく
私は最初ミカドくんが好きでしたが
最後は気づくとレオくんに転んでいましたw

「争え…」はインパクトもさることながら
つい選びたくなる感じがたまりません

制作者さんの遊び心が随所に盛り込まれていて
クスリとできるのもいいところだと思います

乙女ゲームでありながら
万人におススメできる非常によくできたゲームでした!

12345
No.64267 - 2023-01-24 23:03:44
あおりんご

女王様による、愛ある攻略ゲーム

この度はプレイさせていただき誠にありがとうございます。

全エンド、コンプリートさせていただきました!

大変サクサクとプレイできたので、ストレスなく楽しめてよかったです。
一度見たイベントもスキップできたりと周回プレイにも優しい配慮もありがたかったです。

攻略する間にも好感度ならぬ従順度により電話で聞ける質問も変わっていくのがよかったです。
そこから垣間見える情報でプレイする自分の好感度も上がりながら仲を深めていけました。

対象キャラクターも、皆性格は違えども初心な一面があり大変愛らしかったです。
どのキャラクターも魅力的でしたが、個人的に後輩君のギャップが特に印象的でした。
ヒロインも、ただSっ気があるだけでなくキャラクターのもつ強みも弱みも等しく愛でる包容力を感じました。


改めましてゲーム制作ありがとうございます!

12345
No.62966 - 2022-08-09 12:36:43
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム