配信しながら3時間ほどプレイさせていただいた所感です。
途中までは各種にちりばめられたエンタメ要素に心躍らせながらプレイしていたのですが、いわゆるステージ3になるのでしょうか。ここで3時間、現時点でプレイ時間の過半数を費やしても先に進めず立ち往生してます。
あまりに主観的な要素が強いクリア条件なように感じました。それとも私が気づいてないだけでヒントがちりばめられてるのか。。。
少なくともヒントを見つけられない場合、このステージの通過率は1/512でしょうか?
2進数に当てはめてしらみつぶしで挑んでますがクリアまでは程遠そうです。
12345
No.62484 - 2022-06-02 03:43:13
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
ミドリカ・コメディー・ビザールショー
弐人
R-15魔界探索えんがちょホラーADV
-
いのちのないうた
ハタ
死に憑かれた世界を描く、7つのダーク&ホラー短編ゲーム
-
ありすコンプレックス
エルミト
育成SLG+ノンフィールドハクスラRPG
-
変世
akasn
雰囲気を味わう短編ノベルです
-
悦びの檻
kiji
文字だけの雰囲気ホラーノベル
-
アカシック・レコード
DN
RPG風アクション