一筆画きパズル
ピンクのマスを全て黒く塗りつぶすと面クリアの一筆書きゲーム。 当然のことながら、一度通った所は通れない。 行き詰まっても戻るボタンを押し続ければ何手前まででも戻れるので、非常に快適にプレイできる。 時間を忘れて、ついつい「もう1問」とやり続けてしまう中毒性がある良ゲーだった。 何かの形になっているのは比較的簡単で、広大なフィールドに障害物が散りばめられているのが一番難しかった。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
ニコニコ自作ゲームフェス2018『ゴリラホラー賞』
迷い込んだ森で出会った不思議で不気味な話
2枠×2セットの技能で戦う2D見下ろし型アクションRPG
エセ中華な姉弟の探索ゲーム
いわくつきのテディベアを引き取った一週間
パンと生きるRPG