説明には「あ」としか書かれてなくてテキストファイルを見ても情報が無かったからなんだこのゲーム?って思った。
まぁルール自体はすぐに分かったけどどういったゲームかを書いておいたほうがいいよ。面白いし。
一応ルールを載せておく
倉庫番と一筆書きのゲームが融合した感じのゲーム。
灰色のマスを色がついた箱を押して塗っていくゲーム。
箱の色に対応した色でマスが塗られていく。
全て塗れたらクリア。
箱の色は赤、緑、青があるが違う色で塗られた場所は通れない。
同じ色なら通れる。
プレイヤーキャラは関係なく通れる。
オリジナリティがあってよかった。
自分でステージを作れるのもいいね。
12345
No.61417 - 2022-02-25 23:05:28
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
滅竜剣ブラウディア
海のお魚パーティー
パンツじゃないから恥ずかしくない系お手軽短編SRPG
-
デイが幸せになるまで
森付(もりつけ)
デイ。僕は君を幸せにするまで何度でも……この物語をかき直すから。
-
Love-Not
DN
■”Love-Not”は、いちばん”未来”にある町
-
SheSeeCrisis!(ver3.01)
ほりん
おしっこ我慢系無双RPG (17/7/31★ver3.00でボイス追加!)
-
HIDDEN...
mt.saji
あいまいなあなたと少女の脱出。
-
もしかして僕、死ぬんですか?
HI☆GE林。(ヒゲハヤシマル)
朝から不吉なことばかり