りりぃ

もう心はすっかり、ますた先輩に奪われました!

いつもはゲームのプレイにとても時間がかかるのですが、久しぶりにマウスのクリックが止まらない速さでエンド1を見させていただきました。
とにかくシンプルに、笑えてキュンできて時にちょっぴり切ない…
こんなゲーム待ってました!という感想です。
私の心は序盤からますた先輩に奪われていました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
イラストも可愛い、ヒロインちゃんも素直でとにかく可愛かったです。
他のエンド回収もこれからしていきたいと思います!
(あまりにも面白くて全エンド見る前に感想投稿してしまい、申し訳ないです(汗)

12345
No.61843 - 2022-03-29 12:21:47
みいこ

ますた先輩あいしてます!!!

まずはこのゲームを製作してくださったことに感謝させてください。
本当にほんとうにほんっっっとうにありがとうございます!

イラストと設定に惹かれてプレイさせていただきましたが、泣けるくらい好みの先輩で超絶テンション上がりました。
スチル枚数も差分も多く、しかもちゃんとギャラリーまで用意されていて感激しました。
ENDのヒントもあって、好感度調整もしやすく、周回に優しい新設設計に「え、神」と崇めてしまいました。
特に先輩のキャラクターがしっかりと練られていることによって、短いシナリオでも好感の持てるパーフェクトな存在でした。
普通に好きです。
先輩の一年間を幸福なものにできる機会を与えていただき本当にありがとうございます!
いやほんとドン引かれるほどの熱意をぶつけてしまっていますが、心の底から本心です。
何度もプレイしたいゲームはそうはありませんが、この作品は私にとって何度もプレイしたくなる素晴らしいものです。

ネタバレを控えた感想を心がけましたのでこの程度の文章で締めさせていただきますが、実際知人に語る際は全ルート、全スチルの好きポイントを呆れられるほど語らせていただきます。
こんなに好きになれる人を生み出していただき本当にありがとうございました!

12345
No.61070 - 2022-01-30 13:16:22
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム