魔女と歪んだ迷宮

ぺんたこー

魔女とウィンドウを操作して迷宮の踏破を目指す新感覚パズルゲーム!!

ちぃ

素敵な時間をありがとうございました。

ゲームのウインドウの大きさを操作することでギミックを解いていくパズルゲームです。ウインドウの高さや幅を変えることで足場などの位置が変化し、先に進めるようになります。これまで遊んだことのないプレイ感覚のゲームで、非常に楽しんでプレイできました。

ステージを進むごとに新しいギミックが次々と登場し、新しい考え方が必要になるのが面白かったです。アクション要素はほとんどなく、難易度が高すぎないのも良かったです。素敵な時間をありがとうございました。

12345
No.61872 - 2022-04-02 18:43:29
かかし

ギミックがとても素晴らしい!!!

パズルアクションが楽しく、頭の体操になる適度な難易度。
勿論最初はとっても簡単ですが、ダンダン難しくなっていきます。
発想力と柔軟性がある人はさくさくっといけるかも???

素晴らしいゲームをありがとうございます!!!
とても楽しいゲームでした!!!

12345
No.60798 - 2022-01-09 12:57:13
ありんこ

発想と仕組み、仕掛けが素晴らしいです!

パズルゲームが好きな方はぜひ遊んでください、本当に面白いです。
なかなか頭を使いますが、その分クリアできた時の喜びが大きいです。

3時間くらいかけて迷宮踏破し、さらに3時間くらいかけてアイテムコンプしました。
クリアだけなら、2時間くらいでできると思います。
クリアやアイテムコンプしなくても楽しいので、まずは気軽に遊んでみてはいかがでしょう?

12345
No.59481 - 2021-09-24 17:36:19
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム