30分ほどで全エンディングクリア。エンディング分岐はかなり分かりやすくなっているのでTRUE ENDを見るのはそれほど苦戦しなかったです。一方謎解きは簡単なものから手ごたえのあるものまでそろっていて、楽しめました。ゲーム内にヒント機能はありませんが、仲間がそれとなくアドバイスしてくれるのがありがたかったです。総じて、遊びやすい作品でした。
また、「バカ」と「アホ」というフレーズからネタに走っているように見えて、きちんとしたストーリーがあるのも素敵でした。TRUE ENDを見終わった読後感?も良かったです。
12345
No.61553 - 2022-03-06 20:57:23
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

ベルゼヒムと災厄の城
ちゅうじ
AI共闘掌編TSRPG
-

1分で?俺が最北端だ!!
ワントク
人はなぜ、最北端に惹かれるのか。最北端の地へ訪れた男の最後の瞬間を刮目せよ。
-

ワーニャ伯父さん
大森久仁夫
ロシアの劇作家チェーホフの名作『ワーニャ伯父さん』がノベルゲームで読める!
-

想いよ届け! 校内放送にのせて――
Lens*type
放送部はとある事件に巻き込まれる短編ノベル
-

母さん、ボクにも彼女が出来ました
りょーへいかい
超短編ギャグ述べる
-

まったく証拠は無いですが、あなたが犯人です。
伏見のヒナタはん(旧名:hinata)
ブラウザで遊ぶ、お手軽推理ゲーム(バカゲー)





