大体15時間ほどで(2周目含め)グレートエンディングクリアさせていただきました!本ッ当に面白かったです!
システム的には本当に王道RPG。探索して戦ったりしてストーリーをどんどこ進めていくゲームって感じかなぁ...?
戦車を手に入れてから行動範囲がグッと広がってひょんなことから馬鹿みたいに強い兵器を手に入れたりしたときはそりゃあもうテンションがあがりました。キャラクターも魅力的でイラストもとても良かったです!
ただレベル上げなどの作業があったり、あそこ行けここ行けみたいな誘導も少ないので、迷うとひたすら迷います。
攻略情報もないので、自分は迷ったら製作者様にマシュマロをぶん投げまくっていました。
でもそれを含めても本当に面白い神ゲーです!ありがとうございました!
12345
No.71441 - 2025-08-11 21:46:25
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
セレンと虚空の塔
花姫パパ
平和な村に突如訪れた危機を救うべく一人の少女が立ち上がる。
-
ちょっとエッチにサクッと学ぶS株注文
aiGame
【aiGame作品】1600字で分かる、口座作って1万円で株買うまで
-
狂王討伐物語(ブラウザ版)
沼江蛙
気難しいオタクに捧ぐ
-
Rhapsody-Of-Prophecy
DN
RPG風アクション
-
追星カスケード
ほーむorあうぇい
コマンド選択式ノンフィールド雰囲気ゲーム
-
虚食
DeИ!eLLa games
少女は廃墟へ、目玉を連れて