番外御役御免

埼玉大反省倶楽部

大丈夫。妖怪や幽霊ばっか出てくるほんのり奇っ怪群像劇RPGだよ。

KTB

月光街道の皆と出合い、よかった!!!!!

プレイ時間:9時間
プレイ前の期待値:100(満点)
プレイ後:1000点!!!!

 コメントを書く前に、感想色々ありましたが、今はどうやってことばで表すか、わからなくなってしまいます。
 傑作としかいえませんね。
 絵でも、物語でも、マップでも、全部完璧。
 ネタベレしたくないので、物語に関する、言えませんが、未プレイの方々に、強烈、猛烈的に、激しくおすすめ!!!!


 。。。。。。。物語と関係ありませんが、作者様一体どれほどすごい方ですか、すごく気になります。
 なんと!!!!このゲーム(音楽除く)全部、作者様一人で完成しました。。。。。。
 
 
 私、コメントすごく苦手ですから、うまく書けませんが、このゲームは「プレイ」ではなく、「出会う」のほうが正しいと思います。月光街道の皆さんと出合い、よかったです!


 ゲームの最後の最後、xxxが「物語が終わって、やがて、終末(アンイストールされ)を迎え、、、、」と言いましたが、私の月光街道は終末(アンイストールされ)なんかありません!!
 皆のこと忘れません~~~
 

 凄すぎる作者様、ありがとう御座いました。これからも凄すぎる人間の道へ進んでください!応援します!

 。。。一つ、気になることがあります、私一番好きな神成鶫、彼どこ?!!!第6章から、全然出ってこないよ!!!!

12345
No.58037 - 2021-06-23 11:24:37
七篠奈々

サクっとサクサク、中身はほろ苦く

とか何とか作者様のように小粋な文章で感想を書こうとして断念いたしました!!!

本当に文章の雰囲気が面白い作品でした。言葉遊びが楽しい。戦闘つきのノベルゲームといった感じでしょうか。

濃ゆく愛らしいキャラクター、シンプルだけれど風情があるマップ。次はどうなるんだろう?と引き込まれる雰囲気がたまりません。

妖怪一人一人(一匹一匹?)の元ネタも彼らの口調やプロフィールから想像できるようになっていて楽しかったです。でももっと詳しく知りたいかも!!!

素敵な作品を本当にありがとうございました。みんなのこと、ずっと忘れません…

12345
No.57570 - 2021-05-29 23:10:44
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム