ナイナイ

6月

魔女とネズミのメルヘンゴミ拾いミニゲーム

喜村花楓

各魔女の個性に叫ばされるゲームでした

配信にてプレイさせていただきました。
ゲーム本編のプレイ時間も一回の配信にいい感じで楽しませていただきました。

主人公のナイナイちゃんはもちろん、各魔女たちも一人称や進めていくと明かされる性格もあって一番が選びづらいほどみんな好きでした。

キャラクターのイラストはもちろん、背景もとても綺麗で世界観も楽しめました。

素敵なゲームを制作してくださりありがとうございます。

12345
No.67368 - 2024-01-02 23:46:36
しろくてまるい

魔女さんたちが本当に魅力的!

キャラデザや色使いがとても素敵で、気になってDLいたしました。

実際にプレイしてみると、
ナイナイちゃんも可愛らしくて大好きなのですが
登場する魔女さんたちが本当に魅力的で魅力的で……!!

一見タイプではないかなと感じたキャラクターさんも
お話しているとどんどん惹かれていってしまい、
そのステージを去るときには寂しく感じてしまうほどでした。

魔女さんたちの抱える問題についてもあれこれ考察を巡らせてみたり、
常にほんのりと切なさの漂う世界観にも魅了されたり、
あと毎回ステージの背景も、アイテムやUIのデザインも、本当に可愛らしくて……!!

操作は簡単でストーリーもとんとんと進み、
ゲームに不慣れな私でもさくさく遊ばせていただけました。
一方で独特の存在感があり、プレイ時間は短めながら心に残る作品となりました。

素敵な作品を遊ばせていただき、ありがとうございました。
また、ほかのゲームも遊ばせていただこうと思います。

12345
No.61384 - 2022-02-23 00:56:05
ニルニル

魔女にも主人公にもいやされる~

プレイしました!面白かったです。
魔女の性格や姿、背景のイラストもよかったです。湧いてくるゴミまでその魔女っぽいところも。
魔女ごとにレベルが1に戻って必要な経験値が低い状態でスタートするので、思ってたよりずっとするする話を進められました。
レベルアップが近くなると、好きな魔女ならその近くでオソウジしよ~っと思ってうろうろしたりw







※微ねたばれ
キャラクターはレストランの魔女がお気に入りで、背景イラストは発明の魔女の背景がよかったです。奥行きある感じで。あとゴミは画廊の魔女の家のゴミがなんだかすてきな感じでした。

短編で話がいいゲームでした。作ってくださってありがとうございました~!

12345
No.59498 - 2021-09-25 13:17:56
くろペンギン

すっきり楽しい。

優しい絵大好き。

お仕事中の音もとても良かったです。

素敵な作品ありがとうございました。

12345
No.58218 - 2021-07-07 14:49:25
namekawa

とにかくキャラクターが素敵でした!

イラストが可愛く、プレイを決めました。

ボリューム的にはサクサクと進めれば1時間程度、内容もソウジを進めていくと魔女たちとの会話を楽しめるというシンプルなものです。
ゲーム性としてはかなりシンプルなんですが、この魔女たちがとにかく全員可愛い…!!
イラストも勿論ですが、お洋服のデザイン、喋り方、一人称、性格などなど…もっともっとお話ししたい!と思えるキャラクターばかりでした。

イラストをみて可愛い!と思った方はぜひプレイすることをお勧めします。
改めてありがとうございました。

12345
No.57546 - 2021-05-28 01:15:01
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム