罪咎のラクリマ

Cageling

錯綜する愛が全てを崩壊へ導くRPG

くろペンギン

優しい色の絵が素敵。

ルフィナさん綺麗。

あの方も美しい。

物語は怖かったですが、すっごい楽しめました。

ありがとうございました。

12345
No.62937 - 2022-08-02 15:34:47
蒼龍

ほんのりインモラル

※ややバレ





薄暗いですが、テキストがさっぱりしているので必要以上には暗くならない感じで、お話に集中できる良い塩梅の作品でした。萌えどころはちゃんとある感じでほんのり苦甘いくらい?リンゴジュースの話のくだりとかかわいいですね。なんだかんだと良い人そうなクラウディオも。

データ引継ぎが出来るのがサクサク遊べて良かったです。

しかしアレですね……セストの「おいで」の後の台詞を深読みしていいのかどうか考えると夜も眠れませんね。セストエンド考えるとやっぱそういう事なんでしょうが……。サブの女子が魅力的かつ不憫なのはここのサークルの特色なのか(でもエヴェリーナは終始魅力的なキャラだなと思いました、ルフィナに負けず)

12345
No.57477 - 2021-05-21 23:51:48
KY

そこそこ楽しめました。 

1週クリア時間はおおよそ2時間。レベル等の引き継ぎ周回あり。
大変なのは、それこそ序盤くらいでしょうか。とにかくレベルを上げておかないと、簡単に詰む難易度でした。

それと気になった点がひとつ。
とある選択肢において「信じない」とあるのですが、これまでの流れ的にというか心情的に、選択しづらい思いがありました。
なので「信じない」と一刀両断するのじゃなく「信じたいけど・・・」みたいな、もうちょっと濁した表現にしてほしかったかな、と。。。

12345
No.57455 - 2021-05-19 16:09:49
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム