今までたくさんのゲームをやってきましたが、ストーリー・ゲーム性・謎解き
どこをとっても素晴らしい。嗚呼、この思いをどうやって伝えればいいんだ!
無料とは思えないゲームでした。
キャラクターのタッチや音楽もとても気に入りました、ピアノのところはちょっと難しかったけど、
そこもいい味を出しています。エンディングを見たところで思わず拍手をしてしまいました。
あーもう、このゲームをやってしまったことに後悔しています。もう二度とこのゲームを初めてやるときの感動を感じられない。記憶を消してもう一度やりたい。そんなゲームです。もう続編はでないのですか?
最後に今までやってきたどのフリゲよりも一番この作品が好きです。
このふりーむというサイトでこのゲームに巡り合えたことに心から感謝します。
以上長文失礼しました。
12345
No.58589 - 2021-08-03 01:02:27
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
うぇにっきくえすと
うぇっさん
うぇにっきかいてるうぇっさんうぇい。
-
人類滅亡後のPinocchia
饗庭淵
仲間を切り捨て前に進むRPG
-
マッドファーザー
せん
愚かな家族の物語
-
瞼の裏の世界
てるふぉん
世界切り替え型ホラーアドベンチャー
-
死ンデル嬢と魔法使い
*teodor
ゾンビ少女が逃げ出したいADV
-
クロスアイ(体験版)
猫狐よしお
交差する愛の中に、隠された真実