異形の街のアニー

異形の街調査団

異形頭が住む街を進む 謎解き探索アドベンチャー

m某

面白い。

ざっくり四つのステージを経て最終ステージを迎える、横スクロールの探索謎解きゲームで、独特の世界感やグラフィックで飽きることはなかった。また、時間制限性の謎解きがないのも個人的には好印象。一部逃げるシーンもあるのだが、十分に逃げ切れる。

最後の選択肢で二つのストーリーに分岐するのだが、どちらがしあわせとは言い切ることは難しい、奥行きのあるストーリーも魅力だった。

12345
No.56655 - 2021-03-17 18:18:06
ヒバリボイス

無料とは思えないほどの傑作

実況させていただきました。
ビジュアルに惹かれてゲームをプレイしました。
1周目だけでなく2周目も楽しめるゲームでした!

個性豊かなモノの住民たちが見ていてとても面白かったです。
これからのゲーム制作も応援しています!

12345
No.56631 - 2021-03-16 01:36:32
アキコ

よくも無料で配布してくださりましたね

このレビューにはネタバレを含みます。

すべてのエンディングを回収することができました!
サムネイルからして魅力的なゲームだと感じていたのですが、プレイしてすぐにSAVEさんの優雅な動きに心奪われ、一気にプレイしました。
キャラクターデザイン、ギミック、グラフィック、ストーリー、謎解きの難易度、どれをとっても大満足で、ゲームが好きな人におすすめしてまわりたいほど素晴らしい内容でした。

一周目の途中で「あれ、このゲームって主人公が悪者のパターンなのでは……」と考えていたのですが、予想の斜め上をいかれ、いい意味で裏切られました。こういうの大好きです!!

素敵な作品をありがとうございます!
次回作もございましたらぜひともプレイさせていただきます!

12345
No.56610 - 2021-03-13 03:33:37


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム