このレビューにはネタバレを含みます。
全エンディングを回収することができました!
隠しルートとおもわしきED2で詰みかけましたが、同封されていたメモのおかげで攻略することができました。
「流血表現、理不尽描写、主人公がかわいそうな目に遭うことを目的としている」と表記されているだけあって、愛嬌があって顔のいい主人公が様々な悲劇に巻きこまれていきます。
主人公が無事に家に帰ったエンディングでさえ元凶は消えさっていないので、「ああこりゃまた別の日に主人公が地獄をみる可能性があるな」と合掌せざるをえない徹底ぶりでした。
エンディング七つに対してスチルは四枚だけですが、十分満足できるクオリティでした。
グロテスクな表現は体に刃物が刺さるまでで、体の中身がOhすることはないのでリョナ系初心者の方でも受けいれやすいかとおもいます。
素敵な作品をありがとうございます!
これからも応援しています!
12345
No.56250 - 2021-02-12 03:46:23
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

狂骨
ドスバギイ
時は明治、帝都の博物館を舞台に起こる怪異。
-

はいかイエスかよろこんで
HI☆GE林。(ヒゲハヤシマル)
「うちの会社、返事がそれしか許されないから、気を付けてね……」
-

それじゃあ、またね。
神在月K
心温まる短編ノベル作品
-

そこほれ!ダンジョンお宝博物館
かりこ
ドット絵のお宝を集めて飾る、簡易ローグライク×経営シミュレーションゲーム
-

夢物語 ver1.10
キノクラ
覚めれば忘れてしまう、ただの夢 [和風掌編ノベルゲーム]
-

BreakTime! -少女と魔術師と不思議な家-
もみじまんじゅう
とある日の午後、少女の小さな冒険





