このゲームで最も面白いところは、まだ見ぬ武器、防具、アイテムを集めるハックアンドスラッシュ要素があることです。
世界観にそぐなわぬ武器、ユニークな効果を持つ防具を集めるのもまた楽しいです。
そしてレベル最大まで上げ、リンゴによるドーピングを繰り返して転生すると一気に強くなれるのもよかったです。
すでに8周目をクリアしましたが、いまだにやりこみポイント460000超えたぐらいです。
Ver3になっていくつか新ボス、新武器、新防具が追加されて大化けした印象を持ちました。
周回と転生を繰り返すうちにラスボスであるはずの魔王がワンパンで倒されるのには笑えます。
12345
No.60970 - 2022-01-21 17:53:19
先ず最初に思ったことは、効果音。
とてもハデなものをチョイスされている為か
兎に角爆発したり、住民が勢いよく吹っ飛んでいく印象を持ちますが
ゲーム自体はベーシックなRPGだと思われます。
片道切符ではありますが、道中の敵が出るマップでレベル上げをし、
仲間をちゃんと集めつつ最後の町で準備することを準備してしまえば
最終ボスを倒すのに問題無いだろうと思います(便利なものをちゃんと拾いましょう)。
自分はスタートからクリアまで特に問題ありませんでした。
あぁ、効果音でこんなに全体のイメージが変わるんだなと思わされました。
勉強になります。
サクッとモードで1時間程度あればクリア可能ですので
ドカーンボカーンキラーンを味わいたいならプレイを。
12345
No.55612 - 2020-12-14 15:21:00
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

WANDER GARDEN PARADOX
たぬき
庭師のお爺さんと謎解きゲーム
-

よるのもり
晴れ時々グラタン
一本道の掌編ノベル
-

星の塔と初雪少女
雨小屋
大事な記憶と大切な友だち
-

最弱勇者~ただの村人だった俺が真の勇者に?~
サカキマコト
ただの村人が勇者に!? 自由度の高いRPG (β4.01アップデート)
-

ヘンゼルとグレーテルDS(ダークサイド)
CHARON
童話エログロホラーADV
-

雷子(らいし)-紺碧の章-
クロン
春秋時代を舞台にした復讐の物語です。





