このゲームで最も面白いところは、まだ見ぬ武器、防具、アイテムを集めるハックアンドスラッシュ要素があることです。
世界観にそぐなわぬ武器、ユニークな効果を持つ防具を集めるのもまた楽しいです。
そしてレベル最大まで上げ、リンゴによるドーピングを繰り返して転生すると一気に強くなれるのもよかったです。
すでに8周目をクリアしましたが、いまだにやりこみポイント460000超えたぐらいです。
Ver3になっていくつか新ボス、新武器、新防具が追加されて大化けした印象を持ちました。
周回と転生を繰り返すうちにラスボスであるはずの魔王がワンパンで倒されるのには笑えます。
先ず最初に思ったことは、効果音。
とてもハデなものをチョイスされている為か
兎に角爆発したり、住民が勢いよく吹っ飛んでいく印象を持ちますが
ゲーム自体はベーシックなRPGだと思われます。
片道切符ではありますが、道中の敵が出るマップでレベル上げをし、
仲間をちゃんと集めつつ最後の町で準備することを準備してしまえば
最終ボスを倒すのに問題無いだろうと思います(便利なものをちゃんと拾いましょう)。
自分はスタートからクリアまで特に問題ありませんでした。
あぁ、効果音でこんなに全体のイメージが変わるんだなと思わされました。
勉強になります。
サクッとモードで1時間程度あればクリア可能ですので
ドカーンボカーンキラーンを味わいたいならプレイを。
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

幽霊と青年
植物の灰
幽霊が主人公の脱出ADV
-

150%有利
アストン=路端
電話で結婚報告されるお父さん
-

操
せん
探索型ホラーアドベンチャーゲーム
-

NPC学園へようこそ
ねこじゃらし製鉄所
学園のNPCたちに話しかけまくってコンプリートを目指せ!!
-

怯え狐とモフ月の本丸凸話~贈り物本丸編~
神波裕太
刀剣乱舞二次創作ホラー探索ゲーム
-

Santa Clothes(サンタ・クローズ)
Azell
脱出ゲーム × サウンドノベル、サンタクローズの試練を描く物語





