サクッと混沌の勇者

ランドル

カオス x やりこみ ハイテンポなRPG!

ザワークラウド

プレイしてみたが

システムは面白いと思う。

だが、世界観がカオスすぎるうえ、
森奥地で急に敵が強くなる。

ちょっと合わなかった。

12345
No.61249 - 2022-02-13 17:41:14
MA・I

Ver3になって大化けしたRPG

このゲームで最も面白いところは、まだ見ぬ武器、防具、アイテムを集めるハックアンドスラッシュ要素があることです。
世界観にそぐなわぬ武器、ユニークな効果を持つ防具を集めるのもまた楽しいです。
そしてレベル最大まで上げ、リンゴによるドーピングを繰り返して転生すると一気に強くなれるのもよかったです。

すでに8周目をクリアしましたが、いまだにやりこみポイント460000超えたぐらいです。

Ver3になっていくつか新ボス、新武器、新防具が追加されて大化けした印象を持ちました。

周回と転生を繰り返すうちにラスボスであるはずの魔王がワンパンで倒されるのには笑えます。

12345
No.60970 - 2022-01-21 17:53:19
八幡ひろき

ドカーンボカーンキラーン・・なゲーム

先ず最初に思ったことは、効果音。
とてもハデなものをチョイスされている為か
兎に角爆発したり、住民が勢いよく吹っ飛んでいく印象を持ちますが
ゲーム自体はベーシックなRPGだと思われます。
片道切符ではありますが、道中の敵が出るマップでレベル上げをし、
仲間をちゃんと集めつつ最後の町で準備することを準備してしまえば
最終ボスを倒すのに問題無いだろうと思います(便利なものをちゃんと拾いましょう)。
自分はスタートからクリアまで特に問題ありませんでした。

あぁ、効果音でこんなに全体のイメージが変わるんだなと思わされました。
勉強になります。
サクッとモードで1時間程度あればクリア可能ですので
ドカーンボカーンキラーンを味わいたいならプレイを。

12345
No.55612 - 2020-12-14 15:21:00
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム