眼窩恋愛

mee

あなたは眼球がおさまる窪み、『眼窩』になって、眼球と恋愛ができます。

夢見野

最初からクライマックス

メロンソーダから来ました。

眼球王国。建物が瓶。ホルマリンの香り。
主人公は眼窩…。(知らなくてググりました)
主人公がどんな姿なのか本当に気になります。


世界観は思ったよりも細かく書かれていて、見た事がない言葉が次々に出てきて、圧倒されます…!
飲食シーンは本気でどうなってるのか三度見した。

乙女ゲー部分はしっとりした王道。普通に乙女ゲー好きな人にも読んでほしいと思います。


以下、若干ネタバレ。




カフェのシーンから人間の様なやりとりが濃くなっていき…何故この作品、人間でやらないで眼で表現したんだろう…と感じましたが、最後のシーンでわかりました。
人間キャラじゃ表現できない不思議な感覚の暖かさがありました!

常人が発想できないアイデア、でも奇抜世界観にありがちな「それ普通の人間でやればいいじゃん」という隙も無く手堅く丁寧に作られた世界観が凄い…と思いました。
眼球、眼窩王国は人間になる前のパーツ達…人間が生まれる前の世界(色んな種類の材料?がストックされている)なのかも等想像させられました。

これからも色んな物を作ってほしいです。

12345
No.57313 - 2021-05-07 12:12:04
しのらー

赤眼てぇてぇ

赤眼が尊い。
サイコパス系なのかと思ったら、まさかの純愛。
けど赤眼が尊い。

12345
No.54743 - 2020-09-29 20:39:20
須戸

設定が面白い

主人公はどのような容姿をしているのだろうかとか、どうやって「微笑んだ」りしているのだろうかという疑問はあります。けれども、各キャラクターの個性や、主人公と攻略対象が恋愛関係になっていく過程に魅力がありました。

12345
No.54738 - 2020-09-29 13:49:36
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム