「MPが尽きると即死」という設定を最初に聞いたときに、
最初はそりゃムズすぎないか?と思いましたが、
自動回復するので一安心しました。
要するに、やたらめったらサブウェポンを連打しなきゃ、
いいだけのことですね。ついボス戦では熱くなって、そのことを
忘れがちになってしまいますが……。
ドット絵も前作と比較して、作者さんの技術が向上しているのが
はっきりわかり、そこも好印象。
ただ、デカキャラのパーツが小さいドット絵を拡大して使ってる
ようだったので、次はデカいドット絵を直接書き込めるようになると
さらに良いと思います。
作品一覧を見る限り、かなり多くのドラキュラライク作品を
作っていらっしゃるようですが、それらを通じて積み重ねた
制作経験が、存分に発揮された作品だと言えるでしょう。
12345
No.7545 - 2009-10-28 07:16:47
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

マーシャと異世界のこども
N(ナナシノ・ゴンベエ)
ハロルドの冒険×エーベルージュ エーベルージュの二次創作はじゆうだ!
-

侵入窃盗犯の苦悩
aiGame
【ワンマップ探索】空き巣を見られた俺が、少女の口封じをするまで。
-

怯え狐とモフ月の本丸凸話~贈り物本丸編~
神波裕太
刀剣乱舞二次創作ホラー探索ゲーム
-

カクテル・クラブ
DN
アドベンチャー風アクション
-

COME-置き去りの記憶-(ver1.06)
ふしぎの国ねこ横町さん番地
リアルなスマホを再現したミステリーホラーアドベンチャーゲーム
-

無能令嬢
Mole Waltz(モールワルツ)
我が侭な女子中学生が、犬猿の仲だった同級生に勉強を教わる話





