おそらくすべてのエンディングを回収することができました!
主人公と死神のかけあいが凄くよかったです!
死神が主人公の魂を回収しに来た理由は結構理不尽なものなのですが、それをはねのける主人公がしたたかで面白かったです。そうやって撃退するのか~~~い!
主人公からいいようにあしらわれる死神をみたあと、バッドエンドの死神をみると、趣深く感じました。
主人公は死神に対して親愛も友愛も感じていないのに、これからずっと死神のことを忘れられないのだとすると、なんだか感慨深いですね。
すてきな作品をありがとうございます!
12345
No.60146 - 2021-11-20 21:45:52
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

バグのセカイ
れんたか
バグったセカイをクリアしよう
-

全人類5万年ひきこもり
アンディーメンテ・プレイブースター
ちいさなSFサウンドノベル
-

伊達2.5 小林外伝
まや
魔王と勇者、2つの存在を巡る物語は、人知れず幕を開ける……
-

レディとメイドのスイートルーム
ほーむorあうぇい
ほのぼのとした女の子向け脱出ゲーム
-

徒花の館・地獄篇
雪月花
ようこそ、地獄へ
-

シグナル
金子ジロー
孤独と勇気のSF物語





