ザワークラウド

クリアしたが

レベルはサクサク上がり、お金もサクサク貯まる。

ただ、どちらのENDもハッピーとは言いがたいので、人を選ぶ感じがした。

12345
No.59443 - 2021-09-22 18:41:55
アキコ

みんな愛い

キャラクター、グラフィック、ストーリー、台詞のいいまわしの一つ一つがとても好みでプレイしていて幸せな気もちになれました!
素敵な作品をありがとうございます!
これからも応援しています!

12345
No.54278 - 2020-09-01 01:25:47
灰色

こっちを先にやって前作をやるのもアリかも?

クリアしましたとも……! アスラ君がデレ出した所で「あっ、此れはヤバいのでは……?」と思ったらね……あー! って感じでしたね……アァーッ!

ここからネタバレです。


















ぶっちゃけ前作をやっている関係で、アスラ君が横暴タイプでも「エグリマティアスだからね……」と思って余りに気にして無かったんですけど、彼は本当に普通に性格が悪いだけの勇者だったなんて……! そしてスキアちゃん、何で普通に商人してますのん? と思ったら……成る程なぁ……。

ある意味彼が一番傷付いて、傷付き過ぎて変な方向で壊れちゃってるのかもなぁ……だって、あの世界じゃもう、どう足掻いても彼の望みは叶わないし……唯一の心の支えだった妹は死んでるし……。もう忘れた振りする位しか、生きていく術が無いよね……。彼自身人間にも魔物にもなりきれない立場にいるしね……。

キョウネツ君が出て来るとは思ってなかったので、嬉しいサプライズでした。君は相変わらず良く喋るな! いつも楽しそうで良いなぁ! でも、だからこそ最後の嫌だ死にたくない! が刺さりました。というか、ニコニコしちゃいました。おいおい魔王さんよーやっぱりキョウネツ君って君の本心なんじゃないのー? 本当はお喋りなんじゃ無いの~? どうなの~? ねぇねぇねぇねぇ(鬱陶しい)。

宿が単なる回復施設で終わらずに、会話イベント形式になってるの良かったです! 後半のアスラ君が可愛く見えたもんな……(特にポポ可愛いって言ってるアレ)。いやー若しかして彼は巻き込まれただけで可哀想な一般人なんじゃ? と思っていたのが当たっていたとはな……。

EDは二種類とも手放しでハッピーエンドと言えるものでは無くて、どっちにしてもしこりが残る感じの終わりで、何が一番悲しいって彼女はサイコじゃなくて普通の女の子で、モナモナマスクガールプレイしてるプレイヤーからすると、君は現代にくれば幸せに為れる道が有るのにー! ってなる所ですね……。現代においで! そっちの世界に居るからアレなんだよ! と言いたいけど、此の世界の彼女はお母さまから離れられなさそうだから、無理かな……。

12345
No.54227 - 2020-08-30 18:31:36
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム